iPod nano

| | コメント(0) | トラックバック(0)

デパートの商品券が3万円分あったので結局新しいiPodを買うことにしました。一応デパートまで行って見たのだけれど当然ながらiPodは売ってません。ま、デパートがアップルの商品扱ってるわけないか。金券ショップに持ち込んで換金して\30,000が\27,900に変身。ああ、もったいない。そもそも最初からもっといろんなところで使えるクレジットカード会社のとかでくれればいいのに何でよりにもよってデパートなんだ。何とかぎりぎり駐車場を料金で出て100満ボルトへ。iPod nano 8G版を購入。\29,800なり。パッケージが超小さくてびっくりですよ。接続ケーブルもPCとつなぐUSBが1本だけ。俺は元のiPodについてきた充電器があるけど、普通は充電するのにPCの電源いれないといけないのか。マニュアルもなーんにも書いてなくて、iTunesはダウンロードしてくださいで付いてない。これ素人向けの商品だと思ってたんだけど実はPCマニア向けだったのか?
とりあえず薄いし小さいし軽いしで満足。液晶もカラーですよ。なんか音質が第3世代のより良くなってる気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod nano

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2716

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年10月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾリアン・サイファー」です。

次のブログ記事は「秋祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031