PS3明日発売

| | コメント(0) | トラックバック(0)

100満ボルトから電話があってPS3 20G明日お渡しできますとのこと。前日まで連絡がなかったというのは実際に物が届くまで数が確定しなかったということか?今日になって明日渡せませんとか電話かかってきた人カワイソス。
しかしいまさら20G版は後から無線LANの取り付けができませんとか言われててどうなってんの。60G予約しておけばよかったか。

Q: 20GBモデルに搭載されないワイヤレスLANに関して、購入後に機能拡張することができますか?
A:現時点では周辺機器での対応はできません。

これ同時発売で無線ユニットが無いけど後からでますよって意味だったいいんだけど。


Q:HDDを取り外して市販のものに交換することはできますか? A:Serial ATA規格に対応した2.5インチ(内蔵型)のHDDであれば交換可能です。ただし、全ての機器の動作を保証するものではありません。

100GくらいのS-ATA2.5incはまだまだ高い。でも20Gじゃすぐいっぱいになって変えたくなる予感。きっと人柱な人たちがすぐに交換してレポートしてくれるだろう。

Q 海外で販売されている"PLAYSTATION 3"規格ソフトウェアは国内で購入した"PLAYSTATION 3"で遊べますか? A 可能です。ただし、各仕向地(各リージョン)の”PS3”(ハード)とゲームディスク(ソフト)の組み合わせでそれぞれ動作検証を行っているため、異なる仕向地(各リージョン)の”PS3”とディスクの組み合わせについては動作保証しておりません。お楽しみいただく場合は、同じ仕向地(各リージョン)の組み合わせを推奨いたします。

ゲームソフトはリージョンではじいてはいないのかな。そういやPSPも向こうのソフトがそのまま動くんだっけ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PS3明日発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2756

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月10日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCで経験値稼ぎ」です。

次のブログ記事は「PS3で大行列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031