鋼の錬金術師15巻発売

| | コメント(0) | トラックバック(0)

会社のそばのコンビニがなぜかヤングサンデーを入荷しなくなって不便な今日この頃。最近はワンピースが面白いですよ。ずーっと昔にはった複線がようやく消化されたりとか。
出社前によったコンビニでハガレンの最新刊発見。

鋼の錬金術師 15
荒川 弘著
スクウェア・エニックス (2006.11)
通常24時間以内に発送します。

ようやくイシュバール殲滅戦の詳細が。1冊まるまる過去の話なんで主人公は全然出てきませんがすごい面白いぞ。スカー関連でいくつか伏線を張ってあります。次の巻は来年3月予定。

皇国の守護者 4
佐藤 大輔 / 伊藤 悠
集英社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。
ようやく4巻が発売。結局原作には手を出してないのだけれども漫画で十分面白い。兵站に異様にこだわるリアルな戦争。
Black lagoon 6
広江 礼威
小学館 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。
表紙がロベルタだけどほとんど出てきません。しかしその少しがゾクゾク来るのですよ。
リアル 6
リアル 6
posted with 簡単リンクくん at 2006.11.23
井上 雄彦著
集英社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。
車椅子バスケが題材だけあってずっしりと重たいです。ここのところまたナチュラルに凹み状態で家に帰るとずんずん気持ちが沈んじゃってそういうときに読むとさらに凹みます。面白いんだけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鋼の錬金術師15巻発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2775

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月22日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回 ゲーム検定」です。

次のブログ記事は「PS3のHDD交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031