Wiiの予約

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WiiのCMを見ていたら無性にゼルダがやりたくなったのでママを説得して購入許可をもらった。で、早速予約できるところを探したわけですが
100満ボルト 発売日分の予約終了
TUTAYA 予約終了
サンミュージック 予約なし当日販売のみ
ゲオ 予約なし当日販売のみ
ヤマダ 予約なし販売方法未定
という状況で。しょうがないので当日ゲオかサンミュージックでならぼうかと思ったけどもしかしたら?とアピタへ行ったところ、Wii予約受付中との張り紙が。これで並ばずにすむことに。よかった。ちなみに午後3時だったけどPS3 20Gが2台在庫あり。やっぱ大型スーパーにはゲーマーが来ないってことですな。ねらい目です。
とりあえずゼルダの伝説とはじめてのWiiを購入予定。娘とやったら超盛り上がりそうなんでおどるメイドインワリオも買おうかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wiiの予約

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2770

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年11月18日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近運転してるとドリフトできそうな気分になって危ない」です。

次のブログ記事は「グランプリ優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031