4人で対戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Liroi、Crara、Rogoと4人でAC4の対戦。しばらくPrivateでやったあとOpenで8人対戦をやったのだが、部屋のリストが出なくてどこに入れるかはランダムというすばらしい仕様のせいで入っては出てを繰り返し4人そろうまで行ったり来たり。RR7みたいにオーナーが招待枠でフレンド呼べるようにしてくれよ!チームもランダムなんで全員知り合いじゃないとどうやっても4人チームは無理です。ほんとロビー機能が腐ってて悲しい。まぁ作りこむ時間が無かったんだろうけど。結局連絡はメッセンジャー使ってるし。VCが欲しくてSkypeも入れてみたんだけどコタツ用の古いPC(Pen2 64M Win98SE)だと処理が追いつかないようでHDDアクセスしっぱなしで固まるし音声は途切れ途切れだし。なんか延長するもの買ってきてVCはメインPCから引っ張らないとだめだな。USBヘッドセットとUSBの延長ケーブル買うか?
対戦のほうはぼこぼこにされまくって凹む。初期機体にミサイルくっつけたへぼい愛機のせいにしておくことにしよう。

http://stage6.divx.com/members/257276/videos

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4人で対戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2830

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のだめドラマ最終回」です。

次のブログ記事は「スパロボW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031