AC4ネット対戦

| | コメント(3) | トラックバック(0)

トロステみてたらCraraから招待状が着たのでAC4起動。Rogoと3人でバトルロイヤルを1時間ばかり。まだ最初にもらった初心者向け遠距離狙撃型ってやつにスタビライザーとチューンをAutoで実行しただけの初期状態。二人の機体はいろいろいじってあるようでぶっといレーザーとか範囲型のボムとかECM?(レーダーから消えた)とかいろいろ。まともにやっても勝負にならないだろうとなるべく二人でつぶしあってくれるように遠距離からぺちぺちとライフルで狙撃。漁夫の利作戦でぼちぼち勝てたけど、片方が瞬殺されてタイマンになるときびしー(笑)。負けた後L1/R1で他のプレイヤーの視点で観戦できるのだが、Craraが結構うまいことレーザーブレード当ててかっこよかった。
とりあえずなんかミサイルでも買おう。ジェネレーターを大きくしたときのメリットとか良くわからないことが多すぎるのだけどマニュアルがペラペラでもうどうしていいのやら。ネット対戦はラグもそんなに無く、いい感じだけど最後は戦闘終了時にフリーズして終了。ロビー機能がくさってるのもなんとかして欲しいが。ロビーは共通モジュールとしてSCEが基本的なもの用意すればいいのに。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AC4ネット対戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2826

コメント(3)

Takoma :

SCEが作っても、大手は自分達で自由にやりたいから使わない。で使うのは中小だけど、そんなに売れないから、あまり使われない。だから作られないw

課金システムも、そうです。
XBOX Live! とかも、課金握られるから大手は
手を出さないですよ。
いくら便利でも。

MRK :

Takomaがいうと説得力が(笑)
でもVCくらいは作って組み込んでもいいんじゃないの。DDOはたぶん汎用のVCソフト組み込みしてるんだと思うがあんな感じで。

Takoma :

P2Pとか使ってうまく作れればよいけど
VC入れるとですね、それだけでVC用の
サーバと、その回線を準備しないと
いけないわけですよ。

そのあたりの、費用対効果しだいってところですかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「バレそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031