品切れ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昼休みにヤマダ電機へ。昨日はWiiが入荷してたけど、今日はPS3の60/20ががっつり置いてあった。クリスマス前の最後の出荷だろうか。
PSPのコーナーにMGSPが無い。同じく今日発売のニードフォースピードが山盛りおいてあるのに。しょうがないのでPS3のコーナーでAC4のケースをとってレジへ。MGSPは無いのか聞いてみたら予約がたくさん入っていた上に朝からずいぶん売れたので棚に無ければ品切れですと。まだ開店して2時間ちょいですよ?そして恐るべきことにアーマードコア4も俺が買ったのが最後の1本で、隣のレジでPS3本体と一緒にAC4買おうとしていたサラリーマンがソフト無いといわれて愕然としていた。クリスマス商戦のど真ん中に発売の注目ソフトを開店2時間で品切れっていったいどんな仕入してんだ。
時間無いけどがんばってTSUTAYAまで足をのばしてなんとかMGSPを確保。しかしツタヤは値引10%でポイント1%と泣きたくなる値引率。ヤマダで買うより500円くらい高くついた。やっぱPSPのソフトは予約しとかないとダメやね。つーかヤマダの仕入担当交代で。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 品切れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2820

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年12月21日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム無双」です。

次のブログ記事は「寝返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031