アルスラーン戦記12

| | コメント(0) | トラックバック(0)


アルスラーン戦記12巻。話をたたむための準備が着々と進んでいるはず。進んでるのか?まだ蛇王がでてきませんが。ラスボスが復活してすぐやられるパターンは萎えるのでそろそろ出して欲しいんですけど。


成恵の世界9巻。発売直後に買ったのだがずっと積読状態だったのをようやく読んだ。ちょっとHなSFコメディだったはずがなんだかずいぶん濃いSFになってきてどうもだらだら読んでも設定が頭に入ってこなくなった(苦笑)。一度じっくり読み返すべきか。

誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 前編
誰もついてこれない究極の愛「超愛の人」 後編
R18閲覧注意。しかしこの絵柄で書かれても全然エロくないな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アルスラーン戦記12

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2854

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェットインパルス」です。

次のブログ記事は「三國志 Onlineベータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031