ゼルダの伝説 トライライトプリンセス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

嫁のお姉さん一家は一足先に帰っていった。そしてみんなが寝静まった夜、一人でゼルダ。嫁さんの実家で。
発売に購入して1ヶ月経過したが、セーブデータは38時間ほど。7つ目の迷宮に入ったところ。まったく何も見ずに自力でやってるのだけど意外とつまるところも無く6つ目でそこそこ悩んだけど順調に進行中。引っかかっても一晩寝て朝トイレで閃いたりとか。でもとり方のわからない宝箱が結構あったりして進行には関係ないけどハートのかけらはかなり見過ごしてそうだ。今回もハートのMAXは20個なんだろうな。全然足りないんじゃないか。
リモコンでの操作はすぐになれた。ゼルダの場合、基本的には今までのコントローラーが真ん中で割れただけだしな。攻撃ボタンのかわりに振るという動作になっただけ。狼モードの時の攻撃がやりにくすぎるなぁ。各ダンジョンで新しいギミックが増えて前のアイテムと組み合わせて進んでいく感じはとてもよい。しばらく悩んでからひらめくとスッキリするし。ちょっと大作過ぎて時間がかかりすぎなのがつらいな。もうちょっと小ぶりにまとめてもらったほうがサラリーマンゲーマーにはうれしいのだけれど(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゼルダの伝説 トライライトプリンセス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2838

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2時間ほどで到着」です。

次のブログ記事は「麻生太郎 漫画セレクション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031