龍が如く終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

龍が如くが終了。途中からEASYに変更してトータル15時間半くらい。話が面白かったのでぐいぐいと最後までやったけれども、システム的には結構微妙かも。なんかシェンムーを思い出すゲームでした。
ロードがやたら多いのは我慢できた。ボスの中に高速移動して距離をとって銃を撃ってくるのが2匹ほど。追いかけて殴るわけですがまぁストレス溜りまくりで何が面白いんだ。かといって正面から殴ってくるやつはボタン連打しかすること無いわけだが。んー微妙。結局良くわからないまま終わってしまった伏線とかもあってちょっとすっきりしてません。面白かったけど大神とかGoWみたいにみんなに勧めたくなるほどではなかったかな。
2もやりたいけど果たして6千円もだしていいのか悩むところ。気長にベスト版を待ったほうがいいか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍が如く終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2849

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フードピア金沢2007」です。

次のブログ記事は「Vanguard」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031