ケータイDS

| | コメント(0) | トラックバック(1)

ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
iPhoneに対抗する新型DSかと思った。しかし三菱見たいな大企業でこの企画が通るのか。プライドはないのか?(笑)

http://tunteella.org/4chans/1166622255471.jpg
これコラだよね?実際には存在しないよね?

[NEWS]中国と米国で「スターウォーズ計画」のスピンオフがいよいよ動き出す
Gieも書いてたけど本当に実用化段階にきてるんですか?雨降ってたら使えないとかならないんだろうか。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケータイDS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2858

» 実はスターウォーズ公認クレジットカードがある!(スターウォーズのカード)~のトラックバック

日本で唯一の公認カード。 特典として、ここでしか手に入らないコレクターズカードや、独自のグッズ交換プログラムなど、このカードのためだけに開発されたサービスが盛... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月19日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとうございます」です。

次のブログ記事は「PSPにFF1,FF2が移植」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031