ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww

| | コメント(4) | トラックバック(0)

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
そんなことあるんだな(笑)

“歴史を改竄する悪とバトル” 17代目の仮面ライダー「電王」、乗り物は「電車」
バイクにのってるからライダーだと思っていました。

ヤクルト若手2人が結婚!
このネタお笑い番組でみました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2867

コメント(4)

leaya :

受験会場で一人だったわけじゃないけど、選択科目で「数学」を選んだのが私一人だったことがあります。他の人は日本史やら世界史やら社会科系を選択してたんです。毎回「数学の人〜?」と言われ、「はーい」と答えてるにもかかわらず何故か忘れ去られ・・・問題用紙くれ〜、解答用紙回収しろ〜と言う羽目に。当然カンニングは出来ません。する気もなかったけど。でも、合格してそこの学校に通いましたよ。

MRK :

数学と世界史、日本史が同一ラインで選択科目になっているていう状況が不思議。数学必須じゃないところってあるんだ。

leaya :

多分、共通一次試験(あぁ、トシがバレる)の後の二次試験だったからかなぁと思います。英語と国語は必須でした。ちなみに一次試験は英語、国語、数学、社会、理科すべて必須でした。

MRK :

共通一次ということは...(笑)
俺は最初から国立あきらめてセンター試験は受けてないな〜 国語、社会の試験勉強しなかった(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年1月26日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテ時間」です。

次のブログ記事は「メモカが飛んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031