「PS3」のパワーを堪能できる人、できない人

| | コメント(1) | トラックバック(0)

「PS3」のパワーを堪能できる人、できない人
ハイビジョン+5.1chサラウンドの環境に慣れるともう後戻りはできないと思う。しかしゲームにこれだけの環境整えられる家庭が果たしてどれだけあるかってことだよな。リビングじゃゲーム不許可の家も多かろう。VF5をやってたら観客の歓声が360度から聞こえてきて娘が窓のところに駆け寄って外に人が居ないか確かめてた。そんな臨場感。でもテレビ、アンプ、スピーカーで30万超えてるもんなぁ。そりゃ嫁も怒るわ。
REGZAのマニュアルみてたらTVにブラウザーが搭載されてるのね。ハイビジョンテレビは当たり前なのか?右サイドについてるUSB端子にキーボードもつなげてちゃんと使えるようだし。一番驚いたのはTVのファームウェアを地デジ放送に乗っけてダウンロードさせるのね。該当する放送時間にTVを待機状態にしておくと勝手にバージョンアップしてくれるという。もっともインターネットにつないでいれば東芝のサイトからダウンロードできるんだけれども。

最近各所で大評判のやつ。Liroiが観ろというので鑑賞。これはすげーな(笑)。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「PS3」のパワーを堪能できる人、できない人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2885

コメント(1)

kazari :

へたくそプレイ動画系がおもしろくて、ひたすら見てたこのごろでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年2月14日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレス」です。

次のブログ記事は「第2層突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031