もう自分の居場所はサンデーには無い。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【漫画】 某サンデーの漫画家「もう自分の居場所はサンデーには無い。」
アシがメルの続き書いてて謎な感じだったけど編集と喧嘩別れかね。まーぶっちゃけおっさん読者としてはこの人の漫画は面白くないのでどうでもいいですが。

中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
おそろしや2連発。家では中国産の野菜とか買わないようにしてるけど、どこに混ざってるかわかったもんじゃないな。

@謎解きアドベンチャーK☆参加費99円
詐欺じゃないのか?と思っちゃうのだけども。落札者8人だと一人でも正解がでたら赤字(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう自分の居場所はサンデーには無い。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2938

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月27日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心労?」です。

次のブログ記事は「Xbox360 ニューモデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031