スターウォーズ無双

| | コメント(0) | トラックバック(0)

海外からのスパムTBで「long free gay movies」とかあるんですけど。死ねよ(笑)。

日本のオタク業界三大スルー。「スター・ウォーズ無双」が作られなかったワケ。
もったいなやもったいなや。ガンダム無双よりこっち優先するべきじゃないのけ。今の北米と日本の差からすると。コーエーはあんまり海外市場考えてないんかね。

Craraが360買ったのでRogoと3人でちょぼちょぼとGOWのマルチプレイをやってるけど、やっぱオンラインは面白い。GOWは時間で体力が回復するので近接上等、大味な乱戦になりがちだけど。
COD3が今日発売だけど面白いんだろうか。FPSは酔うから遊べないんだよなぁ。

バーゲン品。エロバレー2がAmazonで60%OFFまできたけどまだ初回特典付き。どんだけ売れないんだよ(笑)。聖剣伝説4はもっと悲しいが。ラブ&ベリーは娘に買ってあげたい気はするが、カードも買わなくちゃいけなくなるからなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スターウォーズ無双

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2941

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年3月29日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旧友来る」です。

次のブログ記事は「CO-OP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031