付けるだけで燃費向上

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうでもいいダイレクトメールのなかに燃費が10〜30%UPするという商品が目に付いた。なんでもシガーソケットにさすだけで燃費が向上、車の電源周りも強化されるそうだ。国立大学の実験でもその効果は実証済みだそうで(笑)。
本当に効果があるなら特許とって自動車メーカーに売り込んだほうが何倍も儲かると思うよ。
携帯に張るだけで電波の受信がよくなるただのシールとか、この手の科学的根拠のないアイテムって売っても詐欺にならないんですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 付けるだけで燃費向上

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2953

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年4月 6日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パタパタいす」です。

次のブログ記事は「ヨッシーチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031