おお振り8巻発売

| | コメント(0) | トラックバック(0)

おおきく振りかぶって 8巻

ついに夏の予選、初戦決着。熱い展開ではありましたが、なんか長くて初戦で燃え尽きたというか(笑)。連載のほうは5回戦突入でまた熱い試合に突入中。コミックスもっと早く出ませんかね。


はじめの一歩80巻

ついに80巻。やっと世界をめざすとかなんとかな感じで、これどこまで続くんだろうか。


魔乳秘剣帖 1巻

あまりにもばかばかしい設定の漫画でつい買ってみた。『豊乳は富であり絶対 貧乳は人にあらず』という太平江戸時代が舞台。柳生一族が魔乳一族になっててその剣は乳だけを斬り、貧乳にしてしまうという恐るべきモノ。作者、あたま大丈夫か?(ほめ言葉)
oppai20070525.jpg
この殿様、乳振り祭りなるものを主催してて実にうらやま(ry
でも根幹となるシナリオはまじめに時代劇しててわりと熱かった(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おお振り8巻発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3012

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年5月25日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台育英高「教育上問題」」です。

次のブログ記事は「春祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031