IDOL COMBAT ZERO

| | コメント(0) | トラックバック(0)

疲れがたまっておりまする。360の電源入れる気力も無く、またボーっとニコニコ動画見てしまった。今日はエースコンバットタグからそっち方面を。

最近こんなんばっか見てるな(笑)。しかしこれは上手い。



AC6が待ち遠しい〜



ACのBGMは卑怯。



ACじゃぜんぜん使わないミラージュ2000ですがこうしてみるとかっこいいな。



また総合火力演習見に行きたいな。しかし富士の裾野は遠すぎる。



じい様は太平洋戦争中軍艦に乗ってて撃沈されて死にかけたとか昔聞いたような?元気なうちにそのときの話聞いてみようかなぁ。



コメンターたちが詳しすぎ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IDOL COMBAT ZERO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3032

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年6月14日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンダー」です。

次のブログ記事は「エースコンバット6 トレイラー1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031