ニフニフ動画β版

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハヤテのごとく公式ガイドブックを、読みきり版のためだけに買おうかどうしようか迷っているうちにAmazonが売り切れになってしまって途方にくれております。
今週のワンピースはまた泣かせる話でフランキーのように涙が。コンビニでジャンプ立ち読みしながら目に涙をためている30半ばのオッサン。いやな絵面だ。

ニフティ、コメントを付けられる動画投稿サービス“ニフニフ動画β版”を開始
>ニフニフ動画β版の名前は、ニフティの“ニフ”から由来しており、(株)ニワンゴの“ニコニコ動画”とは関係はないという。
開き直り加減がすごいな(笑)。ニコニコのもろパクリではないですか。YouTubeに許可はとってるんですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニフニフ動画β版

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3030

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年6月12日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の彼女が怒った理由」です。

次のブログ記事は「ワンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031