「エルフを狩るモノたち」が復活

| | コメント(0) | トラックバック(0)

電撃コミックガオで「エルフを狩るモノたち」が復活!!
復活するのか。こうなると全巻もってた単行本を古本屋送りにしてしまったことが悔やまれてくるから不思議(笑)。



吼えペン8巻は最後に収録されている話がとても面白かった。例によって富士鷹ジュビ朗の話なわけですが。富士鷹先生の「からぶりサービス」がついに完結、しかし広げまくった風呂敷が残りの話数でたたみきれない!ってお話。さらには毎週面白ければ広げた風呂敷なぞたたむ必要はない!とか、なんたるリアル加減(笑)。爆笑でした。「からくりサーカス」はちゃんとたためてたと思いますよ?(笑)
そんで、今週のサンデーでレンジマンが最終回。最近すっかりただのラブコメ化しててヒーロー設定をどこかに忘れてきたなと思ったら、せめてきてた宇宙人とか広げた風呂敷を完全にほうり投げて終了。すげー打ち切りくさい(笑)。この作者、最初からラブコメにしてヤングサンデーとかもうちょっと対象年齢高めの雑誌に移ったほうがいいんじゃないかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「エルフを狩るモノたち」が復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3128

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年8月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発売まで2ヶ月」です。

次のブログ記事は「雨模様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031