Vii

| | コメント(0) | トラックバック(0)

【中国】 「Wii」じゃなくて「Vii」が出たよ…リモコンの重さは2.4グラム
現物を見てみたいな。2.4gっていったいどんなコントローラーよ。

【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!
やはりソフトバンク。Yahoo!BBと同じくアフターサポートが最悪な本質はかわらずか。

【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
数の問題でないのなら最初から水増ししなくてもいいはずだが。しかしマスコミが、ニュースの正確性は問題ではないというのは自殺なんじゃないの?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Vii

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3179

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通知表」です。

次のブログ記事は「バイオハザード in 富士急」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031