欲しいゲームたくさん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ来週はゴッド・オブ・ウォーII、再来週はエースコンバット6が発売で年末のゲームラッシュ開始ですよ。
GoW2の公式サイトでCMが公開されてるけどテレビでみたことないな。まーなんにせよ買うんだけど。GoW2の体験版も当たって手元にあるんだけどやってもやらなくても買うだろうと思ってるうちにやらないままもう発売です。1作目の完成度には痺れましたわ。今回も期待してます。


あんまり興味なかったんだけど転がしてるの見ると楽しそうだな...

12/20に発売が決まったギターヒーロー3。その昔ゲーセンでギターフリークスをやりまくった私としては興味あるところなんですがPS3版は日本への割り当てがたったの8000本ということですでにAmazonでは予約終了。ムムム。マイナーだし、専用のギター型コントローラー付きで定価12600円とお高めなのですがさすがにこの数だと予約しとかないと買えないだろうな。収録されてる曲は1980-2000あたりのメジャー洋楽ロックが70曲ばかり入ってるそうでボリュームもたっぷり。もしも買うなら即予約を入れなきゃいけないところだけどもお小遣いがたりないなぁ。ちなみにボタンが5つなんでギターフリークスより難易度高そう。もう俺の反射神経じゃ無理か?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 欲しいゲームたくさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3193

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年10月18日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「氷上のジェダイ」です。

次のブログ記事は「飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031