あ、そう

| | コメント(0) | トラックバック(0)

サンデーGXを立ち読み。吼えペンで先月から始まった漫画バトルの話、今月は黒幕が出てきたんですがね。本屋で笑いをこらえるのに必死でした(笑)。


皇国の守護者5巻を買ってきた。まだ読んでないんだが、どうやら完結らしい。原作はまだまだ続くのに中途半端なところで漫画版は終了とか。売れなかったのか?それとも漫画家の都合?編集部の都合?なんにせよ面白かっただけに残念でならない。


ヨルムンガンドを書いている高橋 慶太郎の初期作品が単行本になってたので買ってみた。この人表紙がいいんだよなぁ。中身より(笑)。つい表紙買いしちゃいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あ、そう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3274

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防火ロイド」です。

次のブログ記事は「MTのエラーがでる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031