MIDIアニメ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週も憂鬱な水曜日。


じじいホイホイ。グラディウスが良すぎ。そしてこのシリーズ、恐ろしいことに音階にあわせて引いたラインが絵になっているという...


ミクでオペラ。人間にはかなわないけど結構すごい。しかしこんな曲つくるモーツアルトも歌う歌手も変態だと思う(笑)


情熱大陸の馬、NHKでてるし。高校生だったのか。

企画者に聞く“シャア専用ケータイ”:
聞かせてもらおうか、「913SH G TYPE-CHAR」のこだわりとやらを
10万もするのに5000台の予約は3日で埋まったそうな。さすがだ。


すごい勢いで予約が入ってる。商売うまいな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MIDIアニメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3282

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2007年11月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やあやあ」です。

次のブログ記事は「DS修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031