トロステ石川県グルメ編

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は大分激しく降ったようで外真っ白。


石川県グルメ編。確かに回転寿司は多い。そこらじゅうにある。回転寿司のコンベアーシェア1位の石野製作所が地元にあるからですかね?ハントンライスは食べたこと無いな。紹介されてた店名は聞いたことあるんだけど。そしてカレーのチャンピオン。去年の秋に家のすぐ近所にもオープン。昔はカレーのターバンって店で、金沢工業大学の前にあって工大生はみんな食べてるという話だったが。日本で一番おいしいかはしらんが、俺は好きです。



90式は重くて橋が渡れないとか散々言われてたせいか新型は軽量。

PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい
前冗談で言ってた機械なんですが。ネタなのか本当なのかどっちですか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トロステ石川県グルメ編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3371

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月17日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジスタンスクリア」です。

次のブログ記事は「スパロボOG2 41話まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031