Windows大家族

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まだ咳がとまらず、咳をするとガンガン頭痛がする。更に昨日から胃がキリキリと痛んでなかなか眠れず。インフルエンザがまだ治ってない?出歩いたらまずい?

Windows大家族
いれすぎ(笑)。つーか海賊版だよな?

ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww
これはヒドイ(笑)。しかしヤフオクでそんなもん売るな、買うな(笑)

「いじめをしません」バッジで宣言…いじめ被害者、目撃者はバッジ外してSOS
やっぱり京都はすごいところです。おはなばたけー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Windows大家族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3367

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨大生物」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031