AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり無茶?AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止
やっぱりヤリスギだった。結局企業もユーザーも全員が悲しい結果に終わったのではなかろうか。

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
将来娘が男をつれてきたらと思うと....でも早く結婚して欲しいとも思う矛盾。

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
情けなすぎでしょ。早く首相変わって欲しい。

METAL GEAR ONLINE PREMIUMβ
MGOのオープンβの登録が開始。早速エントリーしようと思ったらサイトが重すぎで反応しません。まだ一ヶ月以上先なのにみなさんあわてすぎですよ。俺もだけど。


隠しキャラのところは始めてみたな。PSP版ルートAの終盤まできてるんだけど止まってるな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3382

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年2月29日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OG外伝」です。

次のブログ記事は「OG外伝 10話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031