眼鏡

| | コメント(0) | トラックバック(0)


なにやら眼鏡フェチは必ず読むことみたいな空気なので買ってみた。眼鏡にまつわる短編恋愛漫画を8話収録。俺は6番目が好きだな。あとがきによるとベタベタな話で苦労しなかったのに人気があったらしい。


北方水滸伝、10巻を読み終わった。全19巻なのでようやく半分過ぎた。
やっぱり宋江はなんか影が薄くて豹子頭林冲や九紋龍の史進なんかがかっこよく。原作と違って妖術師とかでてこなくて代わりに梁山泊、朝廷共に諜報・特殊部隊を組織して見えないところで激しく争ってたりして熱い。宋側の人材もかっこよく造詣されてるしな。それにしても登場人物がどいつもこいつも志が!志が!と暑苦しい。あと半分耐えられるだろうか(笑)。実家で借りてきたのはいいのだが、13巻が見当たらず。週末もう一度探しに行くか。発見できなかったら買わなきゃだめか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 眼鏡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3398

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年3月13日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんかけスパ」です。

次のブログ記事は「バイク免許教習所:教官のパレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031