絶チルのノベライズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20080326.jpg
三雲岳斗で絶チルのノベライズがでるんですな。三雲さんてもう原作付きのノベライズ書くようなポジションでもないような気がするんですけども。やっぱ本人の趣味で仕事請けてるのだろうか?


不二子さん、逃げてええええ!:週刊少年サンデー08/17号
絶チル本編の方は今週で「ですノート編」終了。デスノートパロディ満載でニヤニヤしっぱなしなしリーズでした(笑)。
サンデーは今週から藤田和日朗が帰ってきた。新連載、月光条例の1話を読んでえらいわくわくしてしまった。やっぱこの人の漫画は面白い。ただ、あんまり長くならないようにまとめて欲しいところ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶チルのノベライズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3412

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年3月27日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VEGAS2 隠し武器」です。

次のブログ記事は「360発売のときの予定にあったような」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031