とめはねっ!3巻とか

| | コメント(0) | トラックバック(0)


とめはねっ!の3巻がでたので購入。相変わらず地味な題材なのに面白い。しかし、書道っていうのも奥が深そうですね。単に字を上手書くだけってものでもないらしい。作品中に使う作品を一般から募集しているのだが、結構まじめに活動している高校の部活とかから募集があるみたいで。


久しぶりの新刊。カズがなんでこんなのになってるのか思いだせん...9巻を読もうと思ったが本棚のどこにあるのか探し出せず。そろそろ話し畳み始めてるのかなぁ。このくらいの長さできれいにまとめてくれたらいいと思うんだけど。


20080405.jpg
2巻に入って盛り上がってきて3巻読んでて涙がでてしまった。熱い。魂が震えたぜ。結局6巻まで全部購入。将棋なのに格闘技を見ているような熱気があってこれは面白いわ。テレビドラマになるそうだけどこの熱さを再現できるのだろうか。ヤングジャンプは読んでないのだが、週刊誌ということで速いペースで続きが読めるのがうれしいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とめはねっ!3巻とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3425

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年4月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOW続き」です。

次のブログ記事は「暖かくなってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031