FF6 ハガレンOPEDパロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


プロの犯行か。FF6をPSPあたりでリメイクしないかな。FF1,2みたいに2Dで。DS3Dだけはやめて欲しいですほんとに。


JA[おまえも農林業にしてやろうか!」
脳内再生しちまったよ。


女騎士「カッパ寿司行こうよ。」
家の近所にも蔵寿司っていう一皿100円の回転寿司店がありまして。偽物出されてるとわかっていてもときどき行ってしまうのよね。安いから。

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
お得意の人海戦術でなんとかなるんですかね。オリンピック選手もひどい環境でやらなきゃいけないから大変だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FF6 ハガレンOPEDパロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3502

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年7月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行準備」です。

次のブログ記事は「さらばスネーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031