AVアンプ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ソニー、HDMI出力×2や新ジッタ抑制回路搭載AVアンプ
−TA-DA5400ES。BD普及にあわせ84,000円の入門機も

PS3の開発にも使われたとかで相性抜群との評判だったTA-DA3200ESが生産終了になって後継機が発表に。3200の後継モデルが3400なのかな。しかし値段が定価で4万ほど高く...廉価版のSTR-DG820をどうぞってことなんだろうけどこれ光デジタル音声の入力が1になってるな。微妙。
そろそろBDのAudio規格に対応したアンプに買い換えたいけどHDDレコーダーが先だろうなぁ嫁さん的に。

ソニー、“史上最高画質”や世界最薄など新「BRAVIA」
−RGB LEDの「XR1」や240Hz駆動。世界一を目指す

超薄型、チューナーが無線接続で外だしというZX1シリーズがどんなものか見てみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AVアンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3570

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年8月29日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3 AFRIKA プレイ動画」です。

次のブログ記事は「AFRIKA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031