うさぎの食事風景

| | コメント(0) | トラックバック(0)


ラピュタの食事シーンのようです(笑)


ディズニーシー行ったときはまだ娘の背丈が足りなくてこれ乗ってない。また行きたい。そんでこれが3D映画に。
センター・オブ・ジ・アース
ストーリーはおまけでひたすら3Dで観たときに絵がいいシーンを並べたアトラクション映画らしい。今後ハリウッド映画は家庭で再現できない方向ということで3D映画に力を入れるみたい。
最寄の映画館であるワーナーマイカル御経塚はちゃんと3D設備での上映らしく観にいきたいのだが、娘に見に行こうといったら怖いからいやだと。ジュラシックパークも恐竜が怖いからと途中で見るのやめたしなぁ。しかし一人で行くのは寂しすぎるしどうしよう。


※最後にラスボスが映ってるようなのでネタバレ注意
あまりにひどい死に様で審査が通らなかったのか日本で発売されないDead Space。面白そうなんだがな。Z指定ソフトは購入に身分証明を徹底してもらってこういうのも発売できるようにして欲しい。GOW2も揉めてるようだし...そんなわけでGOW2は海外版を注文してみた。英語でストーリーわかるだろうか。

関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1
投稿してるひとはなんでこんなどうでもいい画像を持っているのか(笑)

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
子供が泣いてても声かけたら逮捕されるかもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うさぎの食事風景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3623

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2008年10月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパロボZクリア」です。

次のブログ記事は「GOW2CM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031