今年もエイプリールフール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アイレム
毎年のことながら凝っております。

Impresso Watch
猫ウオッチはいいかもw

TYPE MOON
こっちも猫

Yahoo!Japan
エヴァ実写計画。なんでYahooのネタなんだ?

ニコニコ動画(βββ)
本日限定公開のネタ動画。なんか本物の小池百合子が出てますが?

円谷プロが見たいのだけど重くて開きません(笑)

ヤマカム
かみけもちゃんねる


「ハチワンダイバー」作者の柴田ヨクサルさん、女流プロ棋士と対局して勝利するwww
リアル文字山(笑)。


創価学会の幹部の話
実態なしで住民票移すとかタイーホされないのん?


デル、HDMI出力付きのAtom Z搭載ネットブック
「Inspiron Mini 10」
〜1,366×768ドットの高解像度液晶も用意

これはちょっと良いかも。でもネットブックからHDMI出力したいことってあんまり無いか。そういやネットブックみたいな非力なパソコンでBD再生ってCPUパワー的にできるものなんだろうか?昔遅いパソコンでDVD再生するとコマオチしたけども。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もエイプリールフール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3737

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2009年4月 1日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍が如く3クリア」です。

次のブログ記事は「wipe-out」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031