3D

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3Dテレビ「元年」 米見本市でメーカー披露、発売へ
デジタル放送になったと思ったら、今度は3D放送ですよ。近い将来またTV買い替えか!?

PS3、来年のアップデートで「3Dモード」を実装 ・ 「すべての既存ゲーム」も立体視対応へ
3D推進に熱心らしいSONYはPS3も対応予定。これはうれしい。

ネトゲ「大航海時代」で日本海を「朝鮮海」と表記 ユーザーの批判殺到
BBSもぼちぼち盛り上がってますな。批判がでるのは分かり切ってるのになんで直さないでリリースするのかな?

GOD OF WAR3 3/25発売決定。これは楽しみ。1と2をHDリマスターしたPS3版を同梱したバージョンもでるんだが...うーむ。1と2はPS2でクリアしてるしなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3D

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3894

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年1月 7日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宅配BOX」です。

次のブログ記事は「新宿インシデント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031