Jコミ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そういやiOSのバージョンが上がっていたはずということで久々にiPhoneをPCに接続して同期作業。バックアップがとれた所でOSの更新を実行。特に問題なく終了。しかしどこが変わったかわからん(笑)。iPadとiPhoneのOSが統合されて、iPadもマルチタスクになったとかそんなんだけ?
とりあえずJコミでラブひなの無料ダウンロードが始まったのでiPhoneで見てみようとダウンロード。この漫画は読んだことがないのでぼちぼち読みます。iPhone4だとStanzaよりiBooksのほうが綺麗にみえるんだけど設定の問題かな。同じpdfなわけだし。とりあえずiBookで読めそうだけども見開きがちゃんと見えるようにはならんのだろうか?なったらなったで一度に2ページだとこの画面サイズじゃ厳しいけども。
これは面白い試みなので成功してほしいと思い広告をクリック。そしてまんまとYahooモバゲーにユーザー登録してしまった(笑)

インタビュー:赤松健 「無料で漫画が読める『Jコミ』を作った理由」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jコミ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4003

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2010年11月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクティクスオウガ」です。

次のブログ記事は「ダンボー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031