すごいぜベイスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

仕下がり良好!ベストメンバーの横浜ベイスターズが西武の2軍に惨敗の巻。
すごいぜベイスターズ。
ところでセ・リーグはなんであんな強硬姿勢なの?やっぱお金が絡んでるからナベツネが発狂してるん?

石原知事 ネオン禁止、深夜営業の中止要請
別に深夜の消費電力を減らしてもなんの解決にもなってないと思うが。日中の電力が足りないわけだから夜中に減らしても、その分昼に回せるわけじゃないから無意味なんじゃね?この前の津波は天罰だ発言といい、もう耄碌してんじゃないのかね。

3DSがamazonで普通に5%引きで売ってる。やっぱゲームが少ないから本体売れないのか。地震の影響で発売延期のゲームもいっぱいあるしな。STEEL DIVER買うつもりだったのに...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごいぜベイスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4036

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2011年3月20日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IXY30S」です。

次のブログ記事は「iPhone版スト4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031