AQUOS PHONE SERIE

| | コメント(0) | トラックバック(0)

携帯をガラケーからAQUOS PHONE SERIE ISW16SHに機種変更した。なかなか在庫が無くて、毎週末に少しづつ入荷してるっぽいドスパラのモバイル館で予約。入荷未定といってたけど予想通り土曜に入ったと連絡があった。夜行ったら登録システムのトラブルで登録できず、書類だけ書いて今日の朝変更。しかしおかげでモバイルSuicaの移行セーフ。昨日だったら機種変手続きするの忘れてた。これまでガラケーとiPhoine4の2台持ちだったけど、携帯はこれ1台に集約。iPhoneは3G切ってiPodとして余生を送る予定です。
とりあえずアクセサリをいくつか買ったけど、Class10のmicroSDカードが1980円って安いなあ。
ワンセグ起動して、停止してほかのことやってたら突然TVの音声流れ出したりなんかいきなりよくわからん挙動を見せております。大丈夫かこれ(笑)。
しかしアレですね、これ高いですね。iPhoneのときは一括で払ったけど、今回は12回払いにしました。とりあえず操作方法がわからんので調べないと。マナーモードとかどうやって切り替えるんだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AQUOS PHONE SERIE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4119

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2012年8月26日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロメテウス」です。

次のブログ記事は「時計の電池交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031