ワイヤレスホン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2ヵ月ほど前にAmazonでBluetoothのワイヤレスホン、SoundPEATS TrueFreeというのが限定1000台1000円引きの2980円だったので、買ってみた。ワイヤレスのヘッドホンは初めて購入。ここまで使ってみた結果、ワイヤレスは楽でよい。しかしやっぱりカナル型はぺったりくっつきすぎて気持ち悪いという感想に(笑)。
iPhone6で使ってるけど、初期設定も簡単だったしバッテリーも切れたことない。ただ長時間付けてると緩んできて道で落としたことが2度ばかり。これはゴムのサイズが耳にあってないのかもしれないけど夜道で落とすと無くしそうだわ。まぁ値段分の価値は十分あったと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイヤレスホン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4358

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2019年1月16日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018年プレイしたゲーム」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031