2003年 9月

| | コメント(0) | トラックバック(0)
▼2003年 9月 1日 (月)   -- No.[1]

9月入ったらぼちぼち落ち着くかと思っていたんだけれども、まだ残業な日々が続きそうな感じ。

EQ2は2004年に出るかも不明。現在のPCじゃフレームレート1桁って話もあるしなぁ。2005年かもね。


■crarabellEQ2のグラフィックエンジンを使って今後も拡張され続けるEQ vs EQ2。
あなたならどっちを選ぶ?
私はミドルアースの世界に早く行きたい。。(オイ
..2003/09/02(Tue) 01:38 (2)

■LiroiFFが終わるまでにキボンヌw
..2003/09/02(Tue) 09:41 (3)

■Goukenウルティマxはどうだろね。
..2003/09/02(Tue) 16:29 (5)

■Liroiウルティマは肌に合わないのでNGでつw
..2003/09/02(Tue) 19:27 (6)



▼2003年 9月 2日 (火)   -- No.[4]

僕たちの好きなガンダム ガンダム・ゲーム徹底解析編。説明文に『本年中のサービス・インに向けて開発が進む「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」は』なんて書いてるんですけど。年内?(笑)


■Liroi噂ではMMOはあきらめたという話もw
..2003/09/02(Tue) 19:27 (7)

■Gie-お、、ATiの新しいChip情報来てた、、
Radeon9900改め、Radeon9800XTだそうな。
で、今の所のSpecとしては、Chip上では425MHz(多分それ以上行くかな)、Memory的には、700MHzくらいか、、

ま、なんにせよ、これでもEQ2は無理だろうな〜
..2003/09/03(Wed) 13:33 (8)



▼2003年 9月 3日 (水)   -- No.[9]

ザザッザーザザ人間爆弾。犯人が別にいて奪わせた金もって逃げてたらすげーな。

トヨタのハイブリッドカープリウスがすごいらしい。縦列駐車サポートシステムってなんだ!

MSBlast.Bの作者たいほー。「できる」と「やる」は違うよな。


▼2003年 9月 4日 (木)   -- No.[10]

ヒカルの碁23巻。完結しました。もうちょっと続いてもいいかなーって気はするんだけど。北斗杯がどうも完全燃焼してない雰囲気なのかな。

水陸両用車。英国産国産。ジェームスボンドの国は違いますな。こちら

PS2機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙をやる。アムロで1回クリア、エースパイロットモードでウラキでクリア、ネットワークモードはユーザー登録できず。ゲームは普通ですな。よくあるタイプで目新しいこともなく。ガンダムじゃなかったらクソゲーと呼ばれて見向きもされないでしょう(笑)。


■Gie-Ple居ない時点で減点100点ですよ。
..2003/09/05(Fri) 16:30 (12)

■GoukenGie-の評価基準も偏りすぎだー
他の人のことはいえんぞ(笑)
..2003/09/06(Sat) 05:23 (13)

■Gie-偏ってませんよ。

ガンダムの永遠の主人公って言ったらPleしかいないじゃないですか!!主人公が出ないOriginalアニメのGameってダメダメ日記、、もとい、駄目駄目じゃないですか!!
..2003/09/07(Sun) 00:35 (14)



▼2003年 9月 5日 (金)   -- No.[11]

前田建設 ファンタジー営業部。マジンガーZの地下格納庫一式72億円、工期6年5ヶ月(機械獣の襲撃期間除く)。しかしこのサイト重すぎ(笑)。

トビマストビマス。バードマンといったらパーマンセットを...

頭文字D 27巻。雑魚相手だと盛り上がりに欠けますな。

久々にEQ起動。Gouken使用中で、今し方SoRZ倒したところで次はIoRZだってんで久々にGouken SoulとBodyが合体(笑)。なんでかSkinがデフォルトのものに変わっていてやりづらい。今まで経験したことのないような高速CCHに組み込まれてあたふたとCHを連射。1回missしつつIoRZ破壊。MT死ななくて良かった。続いてAoW。いやー久しぶりでいきなりこれかよって感じで心臓に悪い戦い。MT張ってたWarが死んでやばいかと思わせつつなんとか引き継ぎに成功してAoW Down!です。RADEON8500からRADEON9600PROに変わって初めてのEQなわけですが、前は激しく処理落ちしていたArena周りでの戦闘がほとんど処理落ちなし。Power UPしたなぁ。いいぞ9600PRO!
合同でのRaidはお開きになってSSS/QoNでPoNの護衛クエストをやる。これまたひーさびさのCrara含めてなんとか人かき集めてちょうど18キャラ。Questはさくさくと進んで特に問題なくクリア。あとこのquest終わってないのはSSSで3人ほどか?


■Gie-あー、、、Online出ても良かったか、、
関東Off、、詳細はRaidBoardかね、、(w
..2003/09/07(Sun) 00:37 (15)



▼2003年 9月 6日 (土)   -- No.[16]

ガンダムの続き。サイドストーリーモードクリア。ただしあからさまにバッドエンド(笑)。エースパイロットモードでガトーとシャアをクリア。シャアのラスト、フェンシングでやたら死にまくってストレス溜まりまくり。

今日はSSS/QoNの東京OFF。GieからTellが入ってNereとかTakomaとご挨拶。Nereちゃんは暴走気味で楽しそうでした。暇な東京出張無いかなぁ(笑)。


■Sakurakosan私とも話したジャン!!!
..2003/09/08(Mon) 02:39 (18)

■GoukenSakuは初めてじゃないジャン!!!
..2003/09/08(Mon) 09:20 (19)

■Gie-で、その後、乱交Partyはどーなったん?
..2003/09/09(Tue) 00:06 (21)



▼2003年 9月 7日 (日)   -- No.[17]

鉄腕バーディ2巻闇のイージス13巻。イージスは天使編終了。いよいよ終盤のエピソードに入って行くのか?

EQやる。今夜はEmpKeyCampってことでSsraへ。ひたすら蛇どもを虐殺して5時間ちかく、Ringを4個GET。いやー出ないでない。大変だこりゃ。2Fはほぼ終わりで次は3Fかなー


▼2003年 9月 8日 (月)   -- No.[20]

健康診断で病院へ。採血のため右手にぶすり。失敗しました。左手にぶすり。点滴打つときとかよく血管が細いと言われるんだけれどもそれでも一発でやってしまう看護師(看護婦さんの方が暖かみがあってイイジャンと俺は思うのだが)さんも居れば、ここだめっぽい反対の手をだして、結局手の甲に打ったりとか。いろいろ。まぁだいたい一発で決めてくるのはベテランっぽい方ばかりなのです。肉多めの血管細めの苦労でした。

EQやる。今日はTerris ThuleをやってみるということでLair of Terris Thuleへ。TTのHPを減らしていくといろいろ仕掛けが発動するとかで。1回目はガーゴイルが動き出したあと壊滅。30%くらいまで減らしたのかな。時間的にもう一回ということで2回目のトライ。結果は0%まで減らして敗北....あと一歩及ばずとても悔しい。しかし、面白かった。またやりたい。次は倒したいね。


▼2003年 9月 9日 (火)   -- No.[22]

森博嗣の新刊がでた。四季 春。全4巻で春夏秋冬ってことらしい。


▼2003年 9月10日 (水)   -- No.[23]

リネージュIIの一般ベータの募集が始まったので一応応募してみる。

来週関東で地震あるかも?当たるも八卦、当たらぬも八卦って感じですが、まぁ関東在住の人は頭の片隅にでも。

030910TT.jpg
今日からEQの新拡張パック、LDoNが解禁だった。で、昨日サーバーダウンだったもので今日はいろいろmobがわいてて。そのなかから今日のターゲットはTTにリベンジということに。前回はガーゴイルの処理がうまくいかなかったんで今回はそこのとこ念を押してスタート。結局前回の教訓を生かしてガーゴイルの処理もうまくいきTT撃沈。ところでこの人強面のおばさんだと思うんだけど、これがイイ!っていう人もいて。まー趣味はそれぞれか(笑)。
TTやり終わってからCraraと合流してLDoNのダンジョンに一発挑んでみる。時間も遅くて4人でやることに。90分でItem27個集めてこいといわれて始めてみたものの、とてもそんなペースではなく時間いっぱいまでかかって10個ほど。うまいことさくさくやってやらないとだめね。


■Gie-迷惑な予言禁止。
..2003/09/10(Wed) 18:14 (24)

■Sakurakosan今日なんか疲れて寝ちゃったよ。起きたらこの時間w
うーんTTやったのか。おめw
まあ、たまの休みってことで。
..2003/09/11(Thu) 05:08 (25)



▼2003年 9月11日 (木)   -- No.[26]

のびのびになっていた夏休みをついに!ってことで今日、明日休みで5連休だ。

夕食の後ちょっと横になったら寝てしまい、気がつけば午前4時。なんかもったいないことした...


▼2003年 9月12日 (金)   -- No.[27]

Sammy VS CAPCOM。ちょっと響きがよくないかな(笑)。

ToVNの方でがしがしとNamed Dragonを虐殺。AllyからさくっとR2Kまで落ちました。面倒だしもうこのままでもいいか...


■Gie-隠しキャラに大花のドンちゃんとか、、
..2003/09/12(Fri) 19:31 (28)

■Gie-あ、、花火は、、アルゼだったよーな、、
Sammyは、、、ガメラとかDoubleChallengeの天使と悪魔とかだった、、
..2003/09/12(Fri) 23:45 (29)

■Takomaそのままだと、Shawl8th のWWでの皮集めが、大変ですぞ。Bazzarで全部買うというのなら、かまわんですが・・・。
..2003/09/15(Mon) 15:47 (32)



▼2003年 9月13日 (土)   -- No.[30]

ちと電気屋巡り。もうかき氷作成ましーんなど売ってませんね(笑)

ToVでものはためしとなんかRing Typeのやつをやってみる。うまくいくと最後にすごく強いDragonがでるそうなんだけど。やってみてわかったけど誰か死ぬとmobがspawnするっていうすごい仕様なのね。少し仕組みがわかってきたので次ぎやればもうちょっとうまくやれそうだけど、もうToVN自体こないでしょうな。


▼2003年 9月14日 (日)   -- No.[31]

030914-005.jpg
朝からお出かけ。航空自衛隊小松基地の航空祭へ。行くのは何年ぶりだろう。いつの間にか開催日が1日になっててそのせいか人の多いこと多いこと。それから昔は最初にやってた救難展示が編隊飛行と順番かわった?F-15の6機編隊見逃してしまった。昨年からという民間のエアロバティックチームAIRockというのもきててこれはなかなかすごかった。そしてF-15の機動飛行みて最後にブルーインパルス。天気は良かったんだけどブルーインパルスの飛行の時は少し雲が多めで残念でした。306飛行隊のTシャツ買って帰宅。
朝、駐車場から基地までのシャトルバスで有料なのが気に入らず当たり散らしていたガイキチのおっさんとか、帰りバス待ちの行列で狭いところで子供が暴れてるの注意されて逆ギレしてるおっさんとかだめな大人が多すぎ。おまえらもう二度と来るな。

晩ご飯食べながらサザエさんみてたら「タイコおばさんはイクラちゃんの飼育係だね」とか。カツオ死ね。タイコさん、平気な顔してたが相当ムカツイテルハズ。

娘を長時間おんぶしたりでかなり疲れ果てて、晩ご飯食べてすぐに寝る。


■Gie-明日からちょい海外出張あるんで、うち暫し休業します〜
..2003/09/16(Tue) 11:24 (33)



▼2003年 9月15日 (月)   -- No.[34]

昨日一日外にいたので腕が日焼けしてヒリヒリ。

この時期に扇風機を買いにいく。100満ボルトはほとんど商品無し。ヤマダ電機にはなんとかまだいろいろな種類が展示してあった。一番安いのは1200円。しかし、展示してあるやつは、ダイヤル式のつまみが割れて壊れたのばかり。なんか脆そうだったので回避して1800円のボタンタイプのやつを。しかし安いな。

EQすこし稼いでLv63に。しかし63ってろくなSpell無いな。そして、いきなりEQ Cliant Crushとかでて落ちるように。Login-落ちを数回繰り返してあきらめ、とりあえずEQをいちから再インストール。幸いCDはみんな手の届くところに(笑)。ながーいパッチを当ててLoginしてみるととりあえず落ちない。しばらくこれで様子を見てみよう。


▼2003年 9月16日 (火)   -- No.[35]

阪神優勝で道頓堀に飛び込んだ人は5000人以上?便器の汚水みたいな川という話ですが、よくそんなとこに飛び込むものだ...

航空祭で撮影したブルーインパルスのビデオ、DVDドライブについてきたUlead VideoStudio 6.0 SEってソフトで取り込んでmpgではき出すと13分で220M。でかい。

帰りにシュークリームを買って帰る。夕食後3人で食す。たまに食べると美味しいなぁ。

KaelでKTやるとかで移動、なんとかKT Pull前に合流。facいただき。CoVをdubまでは戻したいところだ。KTやったあとPoDのデブがいるとかでreflag兼ねてやることに。強烈なDoTをもらって、Killしたあと死にかける。なかなか消えないんだもん(笑)。


■Gie-じゃー、ちょっくらハワイで光合成してきます〜
..2003/09/17(Wed) 16:28 (36)

■Goukenおみやげはチョコレートでイイよ!
..2003/09/17(Wed) 17:42 (37)

■Gie-光合成中。

成田産のチョコレートでOK?
..2003/09/19(Fri) 17:22 (40)

■Goukenそっちの方が美味しそう?(笑)
..2003/09/19(Fri) 20:06 (42)



▼2003年 9月17日 (水)   -- No.[38]

バジリスク2巻を購入。歯を食いしばって読んじゃった。


▼2003年 9月18日 (木)   -- No.[39]

はじめの一歩66巻。まだ板垣-今井戦が終わりません(笑)。

B'zのBIG MACHINEをmp3にエンコードしてプレイヤーに転送。あとは車載用にCD-Rやいてマスターは封印かな。しかし、やっぱmp3プレイヤーは256Mのにしとくべきだったか...とか(笑)

popするとManaetic Behemothが居るんでやってみるということらしくPoIへ移動。MBは最初Targetできなくて、条件があるみたいなんだけどよくわからず戦闘開始までにしばし時間がかかる。やっとMBが起動して戦闘開始。AEがとても痛いよという話でどんなものかとおもったけど、痛い上にサイレンスまで使ってくるのねこいつ。とりあえずお約束で一回目は敗北。CRしてじゃもう一回というところでMBがLost。こいつdepopするのか。今日の教訓を元に、次回は倒したいですな。


▼2003年 9月19日 (金)   -- No.[41]

J-フォンがテレビ付き携帯電話準備。たしかについてたらいいな。通勤中のバスとかで見たい。

指輪物語がMMOに

PS2のCatanも今日からベータ開始。やるひまあるのか?

R.O.Dream1巻買ってみた。前作R.O.Dieとは原作者は同じだけど漫画書いてる人がかわってまする。内容も予想してたのとちがってほのぼの路線(笑)。

夕食を食べながらテレビでハート・オブ・ウーマンという映画をやってるのをぼーっとみる。だらだらとおもしろかったり。で、TVを流し見つつEQを。Ssraでkey campとのことで移動。CoHもらったらちょうど3F着いたところ。がしがしと殺して3FのKey Itemをなんとか6個Get。あといくつ要るのかなぁ。Goukenはあと地下で終了。もう一息。


▼2003年 9月20日 (土)   -- No.[43]

客先へ行って作業したり打ち合わせしたり。日程がいろいろ厳しいかもしれず。

夕方Blowbell,Abaterl,Lashe,Namuji,Rogo,Goukenという珍しい取り合わせでLDoN。BBMでAdv受けてL-Fayの地下墓地で行方不明者の捜索。RNGがMTでBSTのSlowにMNK,MNK,WIZで削り。結構さくさく進めて良い感じ、と思ったんだけどNPC手前で激しくLinkしていっぱい来てしまって、しょっぱいHeal Workもあって惨事に。NPCをつれてゴールへ向かい、よし次の部屋でゴールと言うところでどこから来たのか2inc。行くとき居なかったべ?1分overでfailしてしまった。無念。
夜の部はSsra3FでEmpKeyCamp。フィーバーしまして2時間ちょいで7つ。大分行き渡りました。


▼2003年 9月21日 (日)   -- No.[44]

急に冷えますな。ママも娘も寒い寒いと。少し風邪気味だったのだが冷えたせいかだるい。午後はずっとお昼寝モード。

肉肉肉!って感じで実家で夕食を食べて、娘をお風呂にいれたりしてマッタリ。

妻子が寝てからおもむろにEQ起動。みんなSsraでcampしてるようだけど、蛇Bane武器の材料はさっぱりでないらしい。Key以上にしんどいみたい。SebiにUBが湧いてるよってことでPoKでぼーっとVifamを待つ。釣りSkillが70になりました(笑)。Vifamがpopしたのでひろって貰ってSebiへ。EJとかくるのひさびさ〜って感じでSebiまで疾走。CoHでさくっとTrakの寝床へ移動し軽く周辺の掃除をしてUBをKill、Trakanonがpop。個人的には本物も偽物も一度も成功してないやつなんでトラウマっぽいmobなんですが、AEは全部Resistしたし、そもそも始まったなーと思ったらもうHP60%とかなってるし。GillesとSakuがキノコエリアと往復したくらいで特に何事もなくTrakanon死亡。戦闘時間1分強ってところか?2分はかかってないよな。昔はあんな苦労してSC祭りしたのに(笑)。これでめでたくVifamのEpic終了。


■SakurakosanFakeの方は1度だけ成功してますな。
Trakanonのファームも出来そうだが、時間的余裕があるのか?w
..2003/09/22(Mon) 16:34 (46)

■GoukenMedoの時はおれ居なかったもん。
TrakanonやってもVP Keyしか取る物無いし。EmpKeyでいっぱいいっぱい。VPのmedal campまでやりたくない(笑)。RoKの60Spellがまだ少々欲しいって言えば欲しいけど。
..2003/09/22(Mon) 16:46 (47)

■SakurakosanまあVPKeyは落ち着いてからでしょう。
牙だけ持っててもいいんだし
..2003/09/23(Tue) 19:02 (48)

■TakomaうちにMedalCamp 終了してるのが、二人待ってますんで、Kill need !
..2003/09/23(Tue) 20:59 (49)



▼2003年 9月22日 (月)   -- No.[45]

メモ:外字移植ソフト

PoNbでTTをやる。変なタイミングでMTを死なせてしまいCLRにはねてやべと思ったけどSakuがうまいこと引き継いでくれてそのままkill成功。ガーゴイルの処理とかいろいろ仕掛けがあって面白い。


■Sakurakosanいやいや、私がTTに張り付いたときにはClr二人やられてたしw
MVPHealでよく持たせてくれたなぁあとw
..2003/09/24(Wed) 19:51 (51)



▼2003年 9月23日 (火)   -- No.[50]

昼間KTが居る。夜までは生きてないだろうってことでpopしてるメンバーかき集めてKaelへ。って、4Partyいますが。意外に人多いな。Azaryさんのnice pullでKTはきっちり一人でやってきたのであっさり殺害に成功。イカスBeltをgetしました。SVがステキ。
夜はSSTでemp keyやらBaneの材料やらのcamp。地下でpauchもらってようやくEmp Key完成。この指輪、通常装備としてもなかなか。

4月の入園式で撮影した映像をやっとPCに取り込み。いっちょDVDにしてみようということでドライブについてきた作成ソフトをインストール。テンプレートに従ってちょいちょいと設定して書き込み。とりあえずDVD-RWに焼いてみる。PCではもちろん再生可能。SONYのDVD Playerでも問題なし。PS2出る前に買ったPlayerなのに再生できてちょっと驚き。そしてPS2では認識できず(笑)。メニューとか簡単につくれて楽々って感じなんだけど、チャプターはどこで制御したらいいんだろうか。


▼2003年 9月24日 (水)   -- No.[52]

030924.jpg
Lords of EverQuest デモ版。ちょっとやってみようか。

残業で帰宅すると妻子はすでにお休みモード。一人寂しく夕食。EQの方はなんでもBoTのAgnarrに逢いにTower登ってるとかで。すでに一回壊滅して死体待ちしてるところに合流。Agnarrと戦う前にBoss giantに取り巻きがばしばし湧いて大変らしい部屋を3つほど抜ける必要があるとかなんとか。大変な事になりつつも一部屋目をクリアー。二部屋目はなんかAEがきついらしいよという話でまぁ入ってみるしか、と突入したらあっけなく全滅(笑)。でも面白かった。とりあえず先にPoIのMBやりたいところだけどアレってrepopどれくらいなんだろ。いつも居ないんだよね。


▼2003年 9月25日 (木)   -- No.[53]

DVD-Rにfor Dataとfor Videoがあるけど、その違いは?
市販されているDVD-Rのメディアには、「DVD-R for Data」と「DVD-R for Video」の2種類が存在する。両者の物理的構造に違いはないので、PCで利用するのならばDVD-R for Dataを選択すればいい。もちろん、DVDタイトル(DVD-Video)の作成もOKだ。なお、DVD-R for Videoには私的録画補償金相当分として「メディアの希望小売価格の50%の1%」が上乗せされているため、DVD-R for Dataよりも若干高めに価格設定されている。
ということでした。なんだ逆にfor Videoでもいいのか。4倍速ばかりであれなんだけど、for Videoなら低速メディアで安いのがまだ店頭に並んでたような。こんど見てこよ。

銀英伝がMMORPGに。マジすか(笑)。説明見るとうまくはまれば面白いゲームになりそうな気もしますが。デザイン次第か。

EQ英語鯖からJE鯖への移住は無し。結局流れたか。

すげーよカプコン。そしてゲーセンから絞りとったら速攻家庭用発売。イカス。そしてこんなコラムを書いた店長辞任だそうでアルバイト1号ってのが引き継いだらしいのですが...文章読む限りこいつは前店長以下のバカだと思うのですが。内容以前に店の公式サイトに載せる文章とはとても思えず。

がーんつられた。だめぽ。逝ってくる。

FF7の続編がDVD-Videoで。やはりFFはmovieさえあればokってことか?(笑)
来週号のジャンプの巻頭グラビアで公開の模様。


▼2003年 9月26日 (金)   -- No.[54]

今日からTGS開幕でいろいろ情報がでてくるか。
FF12のサイト。フロントミッションがOnlineGameになるとか。

GAME on フレッツ。SEAL ONLINEのβをやってるらしい。

FF11にもPvP導入とか。他国領土の砦を占拠してみちゃったりしたりとかDAoCのパクリと予想してみる(笑)。

popするとKaelに集まってるので合流。すでにKTやった後でいまからDtVとかで。DtV,SoRZ,IoRZ,AoWと綺麗に撃沈。dropはいまいちでしたが...AoWは死者無しとなかなかいい感じでした。MBがいるというのでPoIへ。2回目の挑戦。しかし、AEの範囲がなんかやたら広い感じが。今回も勝てず。


■Gie-終わっちまった、、、
..2003/09/28(Sun) 02:12 (55)



▼2003年 9月27日 (土)   -- No.[56]

激しく寝過ごした。

Liroiから出産祝いのお返しが届いた。久々にココア飲んだら美味しかった。

deepで芋虫をやってPoNでTT。


▼2003年 9月28日 (日)   -- No.[57]

寝まくり。

マルドゥック・スクランブル-排気-を一気に読む。ようやく3冊目に手をつけて完結。3冊通しでなかなかおもしろかったけど、カジノのシーンに比べて銃撃戦がいまいち燃えなかった。俺的に。

まほろまてぃっく7巻を読む。メカとか絵がへたれてます(笑)。あと1,2冊で完結かな?


▼2003年 9月29日 (月)   -- No.[58]

TGS2003 Xboxブースムービー。密かに期待してるTFLOですが、説明しているにーさんより後ろのコンパニオンのねーさんに目がいってしまうのはしょうがないですね。ぼちぼちβの日程が発表されそう。

ゆめりあアニメ化だと。そういやゲームのほう全然すすめてないや...


▼2003年 9月30日 (火)   -- No.[59]

明日からパソコンリサイクル法が施行されるわけですよ。ヤバヤバのCRTがもし壊れると、捨てるのに4000円かかるわけだ。高いな...

オートボルテージュ。うわーこんなのやってるんだ。観たい、観たい。しかし栃木は遠いなぁ。

会社のそばのデパートにSony Plaza 10.11 Openと垂れ幕が。できたら行ってみよう。

めぐりあい宇宙のダウンロードでウイングゼロカスタムとトールギスIIIが。マジすか。発売当初にユーザー登録でこけてそれっきりなのだがまたやってみるか。釈専用ザクはどうでもいいです(笑)。そんなわけで攻略まとめサイト。こちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2003年 9月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1611

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2003年9月 1日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2003年 8月」です。

次のブログ記事は「2003年 10月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031