EQ

|

popするとPoAirでScriptの終盤らしいので合流はやめてGouken,Craraの2accでやってみることにする。これまでも何度か挑戦していつも死んで終わるというパターン(笑)。
考えた挙句今日はPoJでやってみることにする。ZIの廊下をうろうろしているねずみをDCでPetにして奥のほうへ。廊下を歩いてる黒ずくめにPetをぶつけてみるとSlowが入ればほとんどダメージ受けない感じ。これならいけそう。ねずみもaddしないし。何匹か倒す。部屋の中のR2Kのmobを倒してみるとどこかのfacが1down,1up。これどこのfacだろ。最後にHGを1匹やってみるがさすがに痛い。Slowが入るまでに危うくねずみ(とGouken)が死にかけるがなんとかしのいでkill。でもあんまりEXP入らないね(笑)。AAのEXPを5%くらい稼いで終了。GoukenがAdvHealingAdept Rank3になった。つぎは何取ろうかな。raidの方は無事にAoSmokeを倒したそうで、あとDustでXegに会えるらしい。しかしdropはまたしてもSilk Glove。無理やりaltをつれてきてLootしたようだけど次出たら壊しになりそうだな。Plate moldの出が悪すぎですよ。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花柄」です。

次のブログ記事は「ショートケーキの塊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031