Fennin Ro

|

FRoのScriptもこれで3回目かな?1回目はFRoに会えず、2回目はtime outでdepop、今回こそはとざくざくとすすんでFRo popまではスムーズに。FRoの位置が動いてMT Summon DEADなど、とにかく位置を固定して動かすな!とCCH CLRの配置やら試行錯誤で何回か仕切りなおしつつ、ようやくKillに成功。
Fennin Ro Down!
えらい長く感じたもんだけど戦闘時間は10分ほどですか。次は目指せXegonyかな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ドラクエ5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031