|

おばあちゃんのところへ行くと言ってきかない娘を実家に預けてママと二人でおでかけ。まずはガソリンメーターをみてもらいにホンダプリモへ。なんかフィットでガソリン残量を見るための浮きがちゃんと動かないって症状がメーカーで確認してるそうでタンクごと無償で交換するとのこと。で、取り寄せになるんで修理は後日ということで。そのあとサティやら古本屋やらふらふら見て回って帰宅。日も落ちてきたことだし洗車をしようと実家のほうで水ぶっかけることしばし、気がつけば大量の蚊に囲まれて大変なことに。2桁くらい撃墜したがまとめて3匹にさされたりと洒落にならん状況で、屋根だけ洗ったところで撤退。もうね、足が蕁麻疹かってくらいぼっこぼこに腫れて痒いのなんのって。半泣きでかゆみ止めを塗りたくるはめに... orz

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月27日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験値稼ぎ」です。

次のブログ記事は「Fennin Ro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031