最近買った本

|

本はすっかり通販onlyになりつつある今日この頃。バジリスクの5巻とか買いたい本はあるけど総額1500円以上になるまで我慢ってところ。オリンピック盛り上がってるし、YAWARAでも引っ張り出してきて読もうかな...

NARUTO 巻ノ23 苦境・・・!!(ジャンプ・コミックス)
岸本斉史著
サスケ追跡の続き。あんまり好きじゃないのよね。微妙に盛り上がりに欠ける感じがして。
One piece 巻34 「水の都」ウォーターセブン(ジャンプ・コミックス)
尾田栄一郎著
松田優作海軍大将青キジに軽くやられつつ一行は新しい島へ。こんどこそ船大工加入か?なんか連載の方はウソップがあれなことになってますけども。 なんかさすがに30冊超えるとだれてきた巻ありませんか。買うほうも疲れてきました(笑)。
ベルセルク 27(Jets comics)
三浦建太郎著
王都の荒廃した描写がすさまじい。やっぱすごいや。ガッツの方はおまけで今回の主役はグリフィスかな。早く続きが読みて〜って感じ。
攻殻機動隊(徳間デュアル文庫)
藤咲淳一著
小説版の第2巻。ま〜可もなく不可もなく。このデュアル文庫ってのは文字がでかい?厚さの割りにすぐ読み終わるような。
ランブルフィッシュ あんぷらぐど(角川文庫)
三雲岳斗〔著〕
シリーズ初の短編集。今風のロボクラッシュとかマッチメーカーとかないんかいな?オンラインでさ。と、これを読むたびに思うのであった。バトルテック系はJMとかFMOとかあるのにね。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月18日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変漢ミスコン」です。

次のブログ記事は「spam mail」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031