spam mail

| | コメント(1)

いつぞやのNetsky流行以来海外からのSpam mailがとどまることを知らない状況で。最近はSexual Animal ANY Woman!!とか、でかでかとPENIS!とか書いたやつやら18禁エロアニメの宣伝メールまで来る始末。
解除操作すると増える場合もあるからどうしようかと思ってたんだが、ためしにほとんど使ってないアドレスのほうをばしばしremoveしてみることにしてみた。
しかし、
"Your address will be completely removed from our system within 10 business days. Thank you! "
メーリングリストからはずすのに10日もかかるのかよ!消す気ないだろ!とかおもった。でも、まー表示がでるのはまだ親切なほうか。remove方法がかかれてなかったり、Clickしても一切反応無かったり、メールアドレス入れてボタン押すとcgi err吐いてみたり。comドメインからくるメールは全部ゴミ箱に振り分けようか...

コメント(1)

Gieese :

あ、、それやっても減らないし。
増えるよ。(経験済み

どーも、消す確認メールくるところは、一緒に同業者に流れてく感じ。(w

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月18日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近買った本」です。

次のブログ記事は「フィッシング詐欺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031