日記

|

雨が降りそうってことで駅からすこしはなれた図書館の駐輪場に自転車を停めて駅へ向かう。こっちは屋根つきなのよね。JRに乗る前にバスの回数券があと1枚なんでJRの手前にある売店で買おうと思ったら水曜定休日だった...Orz
帰りの分がないのでしょうがなく金沢駅に移動してから購入。金沢駅は西口と東口にそれぞれバスターミナルがあるのに窓口は片方にしかなくて反対側の方へ。遠い...

昼間予報どおり雨が降って、でも帰りには止んでて勝ち組。
晩御飯食べつつオリンピック観戦。柔道は今日も好調で男子女子とも準決勝へ。女子70キロ級で上野選手が金メダル。今回はほんとに強いね。なんか準決勝、決勝ともあっさり勝ってしまった印象。男子90キロ級の泉選手のほうは残念ながら決勝で負けてしまったけれどハラハラするいい勝負してました。ソフトボールが2回に3点あげていい感じのところで就寝。放送予定観ると5:10までだもんなぁ。今週半ばから夏休みとるべきだったかなぁ(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイリアン vs プレデター」です。

次のブログ記事は「おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031