祭り

| | コメント(2)

040825_1.jpg
040825_2.jpg
なんとか今日は天気も回復して漁師町の祭りに出撃。つくなりパパラパパパラパパパラパー(ゴッドファーザーのテーマ)とクラクションがなって、オイオイここらの族が来てるのか?と思ったら若い衆のキリコが電飾してて...(笑)。ママによるとここらの若者はああいうノリなんだとか。若い女の子も大勢担いでたけどなんかみんな髪が黄色くてヤンキーっぽい(笑)。漁船に大漁旗がはためいてたりで俺にはなじみのない感じのお祭りで素敵でした。本当は9時からキリコが練り歩き、海で松明の取り合いとかがあってそれが本番らしいのだが、さすがに4歳の娘つれてその時間まで居るわけにもいかず、屋台でわたあめやらカキ氷やら食べて早めに撤収。子供がもっと大きくなったらまた見にこよう。

コメント(2)

haya :

さきちゃん4歳か!!!
ますますかわええ盛りですね♪

ところでおいらのメアド変わりましたので登録しときますね。
DTIの方は海外スパムが一日40件ほどになっておりますのでチェックしてません。一括受信、一括削除しておりますw

あ、携帯も電話帳が飛んじゃったので今度電話かけてくださいね(TT

よろすこ!

Gouken :

おひさしぶりー
また肉食べに行きましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年8月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対可憐チルドレン」です。

次のブログ記事は「メーター壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031