真・三國無双 BB

|

コーエー、「真・三國無双 BB」を正式発表
最後に「今回の業務提携により、インフラ(Yahoo! BB)、サービス(ビー・ビー・サーブ)、コンテンツ(コーエー)で最高のクオリティのものが揃った。これで失敗したら言い訳できない」とコメント。コーエーとしても背水の陣で望む覚悟であることを明らかにした。
いやーYahoo BB専用って時点で失敗は約束されてる気がしないでもないんですが(笑)。Windsows専用って時点でPlayerが限定されるうえに、更にそこからYahooに限定して30万人もユーザー集まるものなのかねぇ。
そのうちコーエーのネットゲームはYahoo専用、スクエニはFlets専用とかなってユーザーが泣くことにならなきゃいいけど。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月15日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Holy Light」です。

次のブログ記事は「スター・ウォーズ トリロジーDVD-BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031