Holy Light

|

激しい頭痛と吐き気がして会社を休んで寝る。昼間ひたすら寝る。夕方楽になって起きだす。OoWのorder入れてなかったのでとりあえずGoukenのを処理しておこうと思ってEQ起動。30ドルですか。Craraの分も入れると60ドル...と思いつつとりあえずGouken分をレジスト。で、ついでに起動してみると結構人がいますな。どうなってますか。拉致られてKuraq,Velbane,Corurin,serizawa,kito,GoukenというなかなかバランスのいいpartyでTiptへ。HP/MANA+30のaugが出てRoll勝ち。というかneeder二人でしたけども。Pull失敗してEvocしたのでVxedに変更して1namedやってRobeとRuneがDrop。Rune Gouken,Robe Kitoさんgetで解散。Abysmal SeaでRuneをHoly Lightに交換して終了。SLの上位Spellで3275回復。Adeptは全部とったのでIH4とあわせて4700くらい回復?
晩御飯のあと風邪薬のんで娘と一緒に寝る。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KtM」です。

次のブログ記事は「真・三國無双 BB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031