18号

| | コメント(0) | トラックバック(0)

台風18号接近。客先に出た帰り、風で車ががくがく。こりゃすげーってなもんで残業ないとちとやばいかなぁと思いつつ帰宅することに。バス停まで歩くのがもう大変で。金沢駅について電光掲示板をみると、次発が18:21と。いま18:50ですよ?特急はともかく普通が風で止まるのかよ...
19時すぎまで電車の中でまってたけど動きそうもないのであきらめてバスで帰ることにする。電車の定期があるのにバス代440円はなんかむかつく!(笑) バスは止まることもなく無事帰宅。
晩御飯食べつつ娘を寝かしつけてきたママと二人でニュースみてたが、広島で風速60mとかすごいことになってますな。さらに今度は新潟で地震とか。火山の噴火やら連続でやってくる台風やら今年は天変地異が続くなぁ。まーとにかく19日晴れにしてください(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mud」です。

次のブログ記事は「Raiders Sphere」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031